2017/07/30

17.07.30

7月26日が誕生日だったので自分で二次創作して祝いました。
グラツィアーノくんとグラツィアーノくんは仲が良いように見せかけてお互いどうしようもないな…と思ってそうなところが良いです。
あとTwitterで祝って~!って言ってたらイラストを描いていただきました!
転載の許可をいただいたのでもうめちゃくちゃに自慢します。お祝いツイートもありがとうございました!

りささんからいただきました!!カーラちゃんムキムキでかっこいいし可愛いし、ドクターも弊社製の痔持ちよりかっこいいので本当に最高です。見ていて飽きない……

レオさんからいただきました!!うちの癒し担当なだけあってずっと見ていると疲労困憊に効きます。かわいい女の子と毛玉の組み合わせ……100点!

ありがとうございました~!大事にします!